人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末のデキゴト。ゴハン、オヤツ、オサンポ


by meeeem

学芸大学*『Maison romi-unie』のカトルカール

学芸大学*『Maison romi-unie』のカトルカール_c0197681_13132368.jpg

ろみさんの学芸大学のお店Maison romi-unie
ケーキは量り売りなんですよ〜
鎌倉のお店でもジャムも量り売りしてるしね。
量り売りってドキドキするけど2切れで500円くらいだったから
思ってたよりはリーズナブルかな?

カトルカールはシンプルなだけに期待が膨らみます♪
この色がいいですね〜濃厚なイエロー
いや〜シンプル(笑)よい素材を使ってそうな?かんじのお味。(あいまいな表現…)
もうちょっとしっとりかと思ったけど期待しすぎたかしら?
でもドライフルーツやらいれてごまかせない分、カトルカールは奥が深いのね。

リベンジしたかったパンケーキミックスはココには置いてなく残念。
by meeeem | 2009-06-16 13:15 | 週末sweets