人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末のデキゴト。ゴハン、オヤツ、オサンポ


by meeeem

もっと食べたい〜『カフェ ハイチ新宿本店』

もっと食べたい〜『カフェ ハイチ新宿本店』_c0197681_18252770.jpg
この日のランチはカレセレクト。がっつりいきたかったようで…
新宿『カフェ ハイチ新宿本店』
支店もたくさんあるみたいだけどせっかくだから本店!
階段を降りるとそこは……しまった!喫煙天国…

ハイチ料理とはなんぞや?ですが、こちらはドライカレーが有名だそうで
素直にドライカレーをオーダー!

普通と言えば普通なのかも知れないけど、
一口目が異常においしかった♪
食べたそばからまた食べたいと思ってしまいました^^;

期待のがっつりではなく量は少なめで、
腹ぺこ君にごっそり持っていかれました…

食後に結構濃いめなハイチコーヒー
添えられた液体は何?
「ハイチラム」だそう!
ラム酒を結構多めにいれてお砂糖もミルクも入れると
濃厚でとっても合うかも~おいしい!
それまでタバコの煙でテンション低めでしたが
一気に気分がのってまいりました〜

確かに店内はカリブの雰囲気満点だし、
タバコも似合う場所ですね。
断然男子多めですが、一人女子もいましたよ。
ちょっとだけダークサイドな気分を満喫!?しました^^
by meeeem | 2009-03-13 18:52 | おそとランチ