人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末のデキゴト。ゴハン、オヤツ、オサンポ


by meeeem

Hamburg Will  新宿御苑

Hamburg Will  新宿御苑_c0197681_238309.jpg
二人でお休み合わせて平日ランチへ!
一度行ってみたかった新宿御苑のハンバーグウィルへ

この当たりはランチに行きたい店がモリモリあります!
お近くのOLさんがうらやましいな〜

こちらは豚100%ってのが売りらしく有名ですよね
おいしい〜!!
牛って言われたら信じちゃいそう、
コクもうまみもしっかりです。
肉肉しいというよりはジューシーって感じです。
牛よりはふわっとするのかな?Hamburg Will  新宿御苑_c0197681_23135414.jpg


温泉タマゴも無料だよ
ソースはクリームマスタードがおいしいかったな
ハンバーグもソースも3種類くらいありました。
サラダ付きで1000円くらいとリーズナブル!
ひとつ気になったのは
ハンバーグがすぐ冷めちゃったと感じたんですが…
エアコンの風がすごくあたる席だったから??

久々にまた行きたいお店です^^
by meeeem | 2009-08-13 23:10 | おそとランチ