人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末のデキゴト。ゴハン、オヤツ、オサンポ


by meeeem

新宿*『コールド・ストーン』

新宿*『コールド・ストーン』_c0197681_17265439.jpg

似たようなお店のは食べたことあったけど
ココのは歌ってるのをいつも横目でみつつ…今回お初です^^

あんまり考えずにオーダーしたら700円超え!!
ひょえ〜高い。こんなコーンにしちゃったから?

わ〜すごい!このビジュアルうきうきします♪
女子は弱いですよね?

でも途中から甘い…こめかみがいたくなるほど甘い(笑)
なにせこの私がスイーツを残すなんて、我ながらびっくり
もう若くないから…
次回はコーンなしにしますわ^^;

お昼前に食べたのにランチ抜きで夕飯までお腹がすかなかったよ。すごい!
ちなみに今はインフルンザ問題で歌は自粛中だそうですよ
by meeeem | 2009-06-19 17:36 | 週末sweets