人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末のデキゴト。ゴハン、オヤツ、オサンポ


by meeeem

下北沢*南チロル料理『BAR BOLZANOバールボルツァーノ』

下北沢*南チロル料理『BAR BOLZANOバールボルツァーノ』_c0197681_10474040.jpg
南チロル料理ですっ
下北沢の『BAR BOLZANOバールボルツァーノ』

南チロルとは???
イタリア北部の一部の地域だそうです。ざっくり^^;
チーズとかが有名なのかな?
チロリアンテープとかもそう??

ランチは、土日祝日限定。
950円、1600円、 2300円とありましたが
連休食べ過ぎのため950円コースでおねがいしま〜す

内容は、スープ、サラダ、パスタの中から1種類、パン、コーヒー
スープは、かぼちゃのスープ。
サラダはコールスロー。クミンが効いてる(あ、でも苦手な人はだめかも)
メインのパスタは「ジャンボカネーデルリ」というふわふわのパスタ(不思議だよ〜)と
「スペッツレ」というショートパスタをシェアしました。

パスタといっても、スパイスやらもとても個性的だしチーズもたっぷり濃厚でおいしかった。
バケットも自家製ってステキ。
ただ量少なめなので1600円のコースにすれば良かったかな〜

メニューみていたら、どうやらチーズや生ハムとかおいしそうなおつまみ系がずらり
ココは夜にぜひ来てみたいですな^^

シモキタうろうろ…気になるお店がいっぱいできてしまった♪
by meeeem | 2009-05-22 10:53 | おそとランチ