人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末のデキゴト。ゴハン、オヤツ、オサンポ


by meeeem

これと決めいていた!『西光亭』のくるみクッキー

これと決めいていた!『西光亭』のくるみクッキー_c0197681_10355621.jpg
見て見て!このカワユさ!
身内に双子ちゃんが生まれたのですよ^^
(リス父さん、リス母さん、リス兄ちゃん、リス双子ちゃん)
絶対出産祝にはこれを添えようと決めていたのです。
代々木上原の西光亭のくるみクッキー
パッケージにはいろいろ種類があるので
どんなシチュエーションにも対応できちゃうんじゃないかしら?

銀座の松屋さんにもありますが
マイナーなパッケージは本店にしかないのかな?
それにしても本店迷いましたよ^^;B1Fなので見落とし注意です。

出産祝は伊勢丹のSENSE OF WONDERで調達したんだけどこれがまたかわいいのです。
1時間半くらいチョイスに迷ってでもすごく楽しかった!
伊勢丹のお姉さんノリノリで選んでくれてありがとう!
by meeeem | 2009-03-10 10:43 | 週末sweets