人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末のデキゴト。ゴハン、オヤツ、オサンポ


by meeeem

おやつ三昧!

最近食べたおやつ達。まとめて集合〜!!
これだけ食べてたら太るはずですね…


おやつ三昧!_c0197681_16243980.jpg
代々木上原*harritsのドーナツ

パンに近いタイプで本当にふわふわ。
揚げてあると思えないほど!
最近食べた中で一番好きなドーナツかも。
次回はカフェで出来たてを食べたいな!
クリームチーズとシナモンカレンツ


おやつ三昧!_c0197681_16233869.jpgモンシュシュ*堂島ロール

一年ぶりのご対面〜
ミルクが濃い感じのクリームが
忘れられなかったよ〜。
この子に勝てるロールケーキは
あるのでしょうか?



おやつ三昧!_c0197681_16352479.jpg
吉祥寺*ステファノアンナの
カップスイーツ


200円くらいでお手頃。
ちょっと甘かった。
クッキー類など試してみたい
ものがいっぱいありました。
キャラメル系とチョコベリー系
名前忘れ^^;


おやつ三昧!_c0197681_16343260.jpg
ガトーハラダ*ラスク

ついつい並んでしまう…^^;
ちょっと配るのに便利だし
みんなすごく喜んでくれるしね。
平日一人で食べてると
なぜか罪悪を感じてしまう味!?

おやつ三昧!_c0197681_17523271.jpg
鎌倉*豊島屋の鳩サブレー

披露宴の引菓子で頂きました。
久しぶりの鳩さん!
子供の頃から日常的に家にあるもの。
逆に大人になるとあまり食べなかったので
なつかしいかも^^
頂くとやっぱりうれしいな♪
by meeeem | 2009-03-05 18:08 | 週末sweets